迷ったらコレを買え! iHerb今月のオススメ購入品(アイハーブ)

お題「花粉」

やっと買えた!オメガ3

omega3はiHerbの得意分野というか売れ筋商品、iHeab独占商品なのです。
前回プロテインに気を取られすぎて購入するのを忘れていたので今回はしっかり目(買わない後悔より買って後悔しようという考え方で)購入しました。(所々アイハーブのスペルを間違えています。)
アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785


・オメガ3プレミアムフィッシュオイル
血液サラサラで、生理痛の痛みも和らげてくれるよ!ってやつです。
粒は大きめ、THE海外サイズ。
前回、一番使用頻度の高いヤマトを使用しましたが、デフォルトで佐川なので佐川に送ってもらうようにしました。
発送準備から発送までがとにかく早く、発送も注文から3時間後にはメールが届いていました。
到着予定日も6日で届きましたね。
アバター系、拘りがなければ絶対に海外で買う方がおトクです。今のところは。


ヴェレダWeleda)というオイルも1,700円代で購入Amazonでは2,800円するのでアイハーブ で買えればまとめて購入をオススメ!3つセットでさらに割引です。

こういうと語弊があるのかな〜
「L」って会社のシアバターも使ってるんですがね、
ロクシタンも使ってますがやっぱりお高いんですよね。
アトピー持ちの人が安くて大量に買うのは、行き着くところが大体「ニベア」なんですよ。
私もそうなってたからわかるんですけど、結局大量に使うので割高になってるんですよ。それを考えた時にロクシタンのシアバターはめちゃくちゃ良かった!高いし、似たようなのないの?
って探していました。
ロクシタンはフランス、今回購入したシアバター西アフリカの手摘みシアバターなんだか語感に一気に雑味が増しましたね。未精製だからなのかマーガリンくらい溶けます。
無香料とバニラを購入しましたが、無香料の方は箱に入れられてて満タンに入っているのですが
バニラは箱すらなく、ラベルも謎の黒い汚れが付着していて、なんなら誰か使ったような形跡すらありました。113g 900円です。iHerbで粉のシャンプー買ったら箱が粉まみれになったというレビューも見ましたし、当たり前なのでしょうか?
体内に入れるサプリ系統に関しては銀封までされています。
あと、錠剤が割れないように入れてあるビニール、あれがフサフサの綿でした。
もうね、如何に良いものを安く仕入れるかに私は重きを置いています。似たような成分で大満足。
その代わり、アレルギーとかは自己責任ですけど。
返品作業はダルそうなので失敗しないようにレビューは片っ端から読めるだけ読むようにはしています。購入しようと思ったら早いけど説明文を読んでる時間が長過ぎる。似たような肌質の人がレビューしたのを片っ端から購入する方が早い。
基本的に4400円(送料無料のボーダー)超えてきたら注文するようにしています。


・エレウテロ ベジタリアンカプセル250錠
アダプトゲンでこちらもストレス適応です。躁状態になるっぽいので気をつけながら飲んでいこうと思います。
・PS100(ホスファチジルセリン
集中力に関する脳機能を促進という怪しげなキャッチコピーながら、こちらもストレス対応系ですね。
アメリカでは普通。

花粉対策に白色ワセリン500g

マスクの下は花粉対策のワセリンでテカテカですが、シアバターはテカらないので下地にはもってこいですね。
ストレス発散は筋トレで。