スタンディングデスクを自作した話。〜その後〜

お題「今日の出来事」

防災力ゼロのスタンディングデスクの横に本棚追加

花粉と火山灰で粘膜に傷がつきまくってるみなさまいかがお過ごしでしょうか。
アレルギーと痒みで内出血しているはえこです。

設置段階では足が痛くてとてもじゃないけど立ってられませんでした。
自宅警備中は極端な話、立ってるかヨガマットに座ってます

いや、めちゃくちゃガリガリじゃない??
配信中の私を盗撮するべくわざわざ4K画質でRECしたけどあまりの発育のなさに震え。
撮影は座って、編集は立ってやるというルーティン。
プロテイン飲んでなかったら頬もこけていたんだろうか…。1日3食食べられるってどんな気分なのか。
スタンディングデスクで激ヤセ!と銘打った広告が作れるわね。


ちなみに切実に願っていた腰痛改善にはかなり力を発揮してくれ、スタンディングオベーション
(動画の編集で右手首を痛めながら)
AC部のボブネミミッミが好きすぎて兄弟全員マネしてます。絶対流行る。
(マネできる=流行すること、は密接な関係がある。)

スタンディングデスクの足下はこれで決まりだ!


足元はヨガマット二つ折りとつま先スリッパという強気で体幹を鍛えていくスタイルを作りました。
隙間風防止の風防代わりのクッションを立て、膝の冷え防止です。
明日海りお様のパーソナルカレンダーをAmazonアウトレットでゲットしてきたので部屋やノートにめちゃくちゃ切り張りしてあります。