アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

余命幾許もない試験飯。

今週のお題「ゲン担ぎ」
すごくタイムリーなお題でありがたいです。極寒の中、暖房も無しで2日間試験受けてきました。偏食に定評のあるはえこです。

提案後、即 唾棄するわけではないのですが
たしかに昔は、「縁起」を担いで試験前にカツ丼なんてありました。私にはもちろん無かったです。

昨今の試験飯では普段食べてるものを食べた方が良いとわかっております。カツ丼なんて見たこたねえ!オラこんな村イヤだ〜東京へ出るだ〜僕は嫌だ!
貧乏人が突然カツ丼食べてもお腹を壊すだけです。愚行は犯さない。僕はyesと言わない。
コンビニ飯も頻繁に食べないので不安だったのですが、とりあえず2日分のご飯です。
お箸も2膳付けてもらいました。うんこも漏らさない。首を縦に振らない。
サラダチキン
梅干し
ブドウ糖

理想でしたが手を汚さずに済ませたいので
サラダチキン
忍者飯、ねりうめ、チョコ
フリスク
のど飴

に変更。こののど飴が本当に役に立ちました!これがなかったらどうなっていたでしょうか?

アゼアスの全身マスクです。使い捨て白衣、マスク、帽子セットで300円くらい。
先輩からは「眠くなるよ〜〜」と注意されていたのですが全く眠くなるどころではなく、寒すぎて2日目、両肩筋肉痛になりました。
貼るカイロをお腹に仕込んでの試験でした。

学食で助かる命


土曜日は学食の暖かい部屋に侵入できてラッキーでした。
弟にオススメあるか聞いてみたら「俺はカレーしか食わねえ」とのこと。イチローかよ。
私も食に関しては全部サプリメントでいいという考え方なので実はわかるのです。内向型の人間は大体そうですよね。

コスパの良い飲み物

2日目、学食及び売店がお休みだったので自販機でコーヒー。
紙コップでアツアツキャラメルコーヒー(100円)にありつけ、溜飲が下がりました。

コーヒーをペットボトル購入するか、100度に近いお湯は入手したかったので熱いコーヒーありつけたのは本当にありがたかったですね。
あとは歯ブラシ。除菌シート。洗面台も拭くので便利なんですよ。
今日も買い足してきました。マツモトキヨシの除菌シート。
電子機器を切るまでの時間はずっと声がニベア三浦大知を聞いてました。

やっと試験も無事終わりましたが、おや、昨晩から喉に違和感が…