アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

モレスキン福袋の誓い

今週のお題「2018年の抱負」

LOFTのモレスキンガチャ

モヤさまの影響なのか千円ガチャがこの世で一番好きなはえこです。

アメコミに出会っていなかったら筋トレも開脚もチャレンジしなかったであろう2017年。
今年こそは筋トレノートを作ります。まだバットマンマーベラスコラボ売ってますよ。転売なら今。


1,080円でラージとスモールセットで色や柄はお選びいただけないモレスキンノートガチャを購入しました。
1年を決めるガチャです。
ビビットカラー欲しかったので、イエローモレスキンは嬉しい。
自分で買うのは勇気がいる。でも罫線なんですよね。
無地か方眼がよかったな〜と思っていましたら別で注文してた限定版バットマンモレスキンノート(白)も罫線だったんですね。
キャンセルは間に合わなかったので、慌ててブラック(無地)を注文し直しました。
正月から文房具に6,800円も使う贅沢最高かよ〜〜

バットマンのステッカー付き。デコったりするよりシンプルに使おうかなと思ってましたが
細かいカキコミが私の心をざわざわさせる。
ベタの部分を塗り潰すんじゃなくてちょっと掠れを残す塗り方、好きなんですよね。
今年の夢はバットマンになることです。アメコミカフェも行きたい。
2018年は、梅田のロフトで僕と握手!