アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

混合水栓の時代は終わった(実家)

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」


給湯器20年に終止符を打った高圧洗浄

外壁工事をやってたら高圧洗浄でガス(給湯器)を壊され(外付け給湯器側から水が永遠に出る)、実家のお風呂がこの時期に極寒です「お湯を沸かせ〜〜!!!」「お湯とキレイなタオルです」「う、産まれる〜!」と地獄のお産現場ような実家からおはようございます!はえこです。
ちなみにその日は正月用の鍋でお湯を沸かして浴槽にお湯を追加して入ったよ!!

網戸の張り替え12万円

外壁塗装が始まり、家の中が壊れていきます。
その高圧洗浄で網戸もボロボロになったので全面張り替えになりました。元々古かったし、猫に破られてたので良いのですが。ま、まあまあ想定ペンギンですね。
これをDIYすると思ったでしょう? 私、ヤニに触りたくないので。(キリッ)
うちの父親はトイレでタバコとか吸う乳首依存なんですよ。まだ陰毛の方がマシですね。業者に頼んで12万。大きな窓だけやってもらってあとは父親がやると言ってたけど信用してないです。
ついでに玄関インターホンも壊れました。

混合水栓が壊れた!

「お風呂が沸きました」と機会ボイスとコミュニケーションを取り出して快適お風呂生活2日後のことでした。
浴槽を洗おうとシャワーをひねると水が出ません。あっれれ〜〜〜
イジメの時間ですか!?
今までTOTOを使っていましたがKVKの方が5,000円安いし、工事費含めて12万円
もう流石に笑っちゃいます。お母さんが壊れかけです。
お母さんと私が信用信頼している業者さん(女性)に混合水栓のパイプがダメですね〜
と言われてからの見積もりだったので、洗脳されてかなりお金払うモードに持ってかれてたんですけど、まだそこまで洗脳されてなかった私がじゃあそこ使わずに浴槽に湯を張る蛇口をシャワーに付け替えようと考えました。
この私の妙案をお母さんに伝えるのに120分かかりました。

※来週に続く