アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ZOZOスーツ0円!送料200円。

今週のお題「今年買ってよかったもの」

ZOZOスーツとは


こちらから購入できます。YouTuber、ブロガーなら買いますよね。
ネットで服買わない人は要らないかもしれませんが、ネットで服を購入する入り口にはなりますね。
入力は身長、体重、性別です。自分の体型に合わせたスーツを作ってくれるので買わない手はないでしょう。
(私は158/40/女)で登録しちゃいましたが今41kgあるけど大丈夫かしら…
オーダーメイドのスーツなんかもこれ着て写真撮るだけです。当たり前ですが試着も要らなくなるわけです。
フッ…やっと時代がオレに追いついてきたぜ… (私はゾゾタウン童貞)
GANTZごっこ」もできる!多分生地薄いと思うので暴れることはできませんが。

LINEpay(ラインペイ)から200円もらったのでZOZOスーツ買いました。


この時の「セブンイレブンチャージキャンペーン」で200円もらったので


ZOZOスーツ送料払いました。
期待を込めて「今年購入してよかったもの」です。