アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

靴何回でも舐めますんでまた呼んでください

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」



マスクにユーカリ垂らしてチャリで爆走してるのが私です。おはようございます。はえこです。

絶対に家から出ない製本法

コンビニって大体いるじゃあないですか。タバコ吸うやつ。
アレに遭遇するのが嫌で印刷してから家に帰るまでずっしりストレスなんですよ。
私の住む街は田舎なので未だ「チャリタバコ族」「歩きタバコ族」と共存しているんですね。
「酒、塩、米、タバコ」しか売ってない街です。
本は180度に開くホッチキスと消しゴムで作れる貧乏製本です。
そうしましたら最近のホッチキス、180度開かないんですって。11号芯で壁打ちできないの?
ネットで購入できる安いホッチキス、もしくは100均に行ける体力のある者は100均で調達してください。
針は10号。老舗信頼のMAX芯がオススメ。


今回は調理師免許3年分印刷してきました。合計240円です。
家でプリンター管理する手間暇考えたら今のところコスパ最高です。

プリンターのコンパニオン兼販売員をしていた私の時代は終わった。

まだコーディネートで消耗してるの?


同じジャケット3枚買いました。 これでほぼ服選ばないですね。
スーピマコットンブラトップにジャケットで許してください。
私は肩幅狭いブスなので5号着るんですけど袖が突っ張りがち。
あとは制服ズボン裾上げです。
裾上げテープを使いますけど結構面倒なんですよね。
次回がんばりまーす