アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

人間は猫に洗脳されている

今週のお題「私の癒やし」

洗脳の本当の価値を猫は教えてくれた


なんだかんだで猫に洗脳されてます。
私のジストニアで物理的失明から寛解に至った経緯には
生後3週間の子猫から今まで(4歳)育てたこともあってさすがに自分の子のように可愛いですね。
だからあまりネットには晒したくない。
目の中に入れても痛くない。3針縫いましたけども。

猫の顔の比率は、人間の赤ちゃんと同じ


ちゃんと人間がかわいいと思うように猫がかわいいと思うのは理由があるんですね。
そして甘やかしすぎて8キロ。完全に肥満です。牙も強く、戦いになったら血を見ない日はありません。
病院でも迷惑かけまくってます。飼い主なのにマジで触れません。
でも猫がいるから家に帰れて、猫がいるから毎日楽しいです。

三浦大知の映像にはなぜ字幕を付けないのか?

DVDを入れたら必ず字幕設定をする私です。初めて嵐以外のライブDVD、再生したんですけど字幕が付いてないだけで不安になりますね。作業用ならiTunesでアルバム買った方が早いですが。
一応、年末に発売されるスマプラ対応も予約しました。
不合格通知と三浦大知が同時に届く状態を作りました。我ながら完璧な采配。

お風呂上がりにポカリのお湯割飲みながら楽しそうな三浦大知を見る。

全部見た感想 エグゼイド来ないんかい。
三浦大知がいろんな人に似てて苦手だったんですけど、改めてライブ観て良かったです。
声量が凄すぎて音量下げる日々。
私はエグゼイドで知ったのでexcite欲しかったです。たまたま新曲オンパレードだっただけで。
三浦大知自体FPS中心ゲーマーなこともあって、やっぱりエキサイト入れるべきだったのでは…?!