アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

オフィスホワイトボードを自室に導入

お題「”仕事でもプライベートでも役立つ”もの・こと」

まだホワイトボードで消耗してるの?

寝る前にチーズを必ず食べる依存症、はえこです。おはようございます。
オフィスにホワイトボードは割と当たり前ですが、部屋に設置したらどうなの?

YouTuberになるぞという気概を持って、教材の解説できるほどの手腕や知識が欲しいです。
話は変わりますが、自信を持って言えるのは私は寝るのがヘタクソです。
「2段ベッドの枠の中」めちゃくちゃ落ち着いてたので、突然の高さのあるマットレスに一年間は慣れませんでした。
ベッドに天蓋付けるかなどの工夫にかなり迷ってましたが、普通に狭い部屋で撮影の時も見栄えが悪くなるし、邪魔になったらゴミになるし無駄だなとかなり迷ってました。

QOL向上委員会


ベッド側から見た図です。かなり隠してくれて安心できますね。
認知症に度々起こされないためにホワイトボードで記憶を消すのもいいですね
1、認知症怒りの殴り込みに来る
2、部屋に入る(赤い)
3、ホワイトボードを見る(しか見えない)
4、ホワイトボードを読む
5、記憶がなくなり、1に戻る。

ジョジョ6部ミューミューのスタンドの「ジェイル・ハウス・ロック」カラクリです。
「3つ」だけの生活。だが 記憶を全て失くすより始末が悪い

裏表書き込めるので表側にメモリーツリーを書いて(今わたしが書くべきものは歴史)
裏側にはマグネットでペタペタイラストでも貼って行こうかなと計画中です。
自宅用の大型ホワイトボードの扱い方の注意点としてはまず水で拭く+空拭きを忘れないようにすることです。
私が、誰よりも早くまず失敗した点だったからです。
※イレイサーで消えにくくなります。

勉強にもホワイトボード、クリエイティブにもホワイトボード

コミュニケーションにもホワイトボードです。冷蔵庫に100均のホワイトボードを貼り付けてたら
お母さんが「はえこへ レンジの中に呉汁あります!」と書いてあって嬉しかったです。
私も「お母さんへ ありがとう!試験がんばってくるね!」と書いていざ試験会場に行きましたね。
明日また試験なので 過去問解きまくります。