アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

入手困難だった円周率ノートを遂に買いました。

お題「今日あった、小さな幸せ」
毎日が小さな幸せの積み重ねです。
本日もサラリとした動きです。おはようございます。

LOFT限定 円周率ノート


プレゼントにも最適です。税込411円です。白板ver黒板ver
どっちも買いでしょう。最高に厨二っぽくてディモールトベネ!
最高に幸せです。可愛すぎて致死。
側から見たらショボショボかも(たった400円のグッズで)知れませんが私はめちゃくちゃテンション上がりました!
ずっと売り切れだったらしく、私が購入した時はLOFT売り上げランキング3位くらいにいました。

ホワイトボードを部屋に導入


明日海りお様の周りをお花で囲おうとしました。これは100均で買ったお花を組み合わせてシャンシャンみたいに作りました。費用324円。
入り口にはだいもんもいるしお花飾りたすぎる。尊い ありえん良さみが深い。
あ、ホワイトボードの話でしたね。
100均のホワイトボードでは飽き足らず A2サイズの縦横充電なホワイトボード購入してしまいましたね。タイマーの使い方、タイミングは後々。

31歳、国語の勉強をする。

フリーター家を買う。

正しい日本語を知らないので詰んでます。国語は好きな分野なので苦じゃないと思ったけど全然頭に入ってきません。
そして 歴史は5W1Hの中でもWHYが一番大事だって死にザーメンを作り続ける弟に言われました。助言ありがてえ。
(わさびのチーズ美味しいよ!カマンベールもたまに食べる)
日本語の前に来週台風直撃日に試験が実施されるのか如何か。
(台風によって試験が中止になっても返金されない地獄のシステム)