アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

1週間くつした(ユニクロ)

お題「くつ下」

喪女特有の自撮り


この時、実はライン入りソックスを探していました。おはようございます。はえこです。
早霧せいなエスメラルダ最高だ!って騒いでた時のやつと
ユニクロルメールコラボ(最終的に500円で投げ売りされてたヤツ)ですね。

こちらがユニクロの1週間くつ下。7足毎日黒。990円。税込1069円。
靴下が片方ない!とかそんなことでいちいち探す時間と労力を省いた結果がこれです。

ぼっち特有の奇行


「顔が出てる〜〜」と言われて 助産師さん並みのツッコミさすが」という無駄なやり取りをしたこともまだ記憶に新しいですね。TIGER&BUNNYの靴下で三足1,000円でした。わざわざ大阪で買いました。何故なら宝塚に行ったから。

記憶に新しいと言いましたがこれ2016年の3月に買ったので2年くらい履いてることにゾッとしました。
時の流れに頭と身体がついてこないババアが強すぎる。
踊りたくない芸人、気持ちと身体がバラバラなのわかりすぎる…。大吉先生は可愛すぎる。

ボーダーの靴下というかラインのある靴下が好きですね。少年みたいで最高。
今年の冬もチュチュアンナのフワモコで締めくくりたいと思います。チュチュアンナはレギンスもソックスも腹巻きも可愛くて年間通して使ってます。レギンスは10寸をズボンの代わりに使うというかなりの荒技。
立ち仕事が多いと足が浮腫んでメディキュットして寝てましたが、末端冷え性が加速しましたね。
鍼灸師さんに言われたのがメディキュットして寝ると良くないよ!でした。
寝る時靴下はゆるいものを選ぶようにしています。
メディキュットは家事してる時とお風呂上がりから寝るまでの間と決めてます。
フワモコ靴下に包まれレンジでチンしたあずきを抱きしめて寝ています…
(※31歳独身女無職)