アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

earth×コラボ

お題「ムダ遣い」
おはようございます。引き続き、うどんを打たずに無駄金で心を埋めてます。アースとのコラボについて、
earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)とSHOW BY ROCKコラボレーションアイテム
さすが商売ロック。
いやいや、服はまだしも(※レザージャケットは普通に二万円くらいしていました)こちらのデザイントート3,590円(+税)で誰が買うねん!!!!








私です。
しかもちゃっかり徒然(白)とシンクリ(黒)のシャツ(裏プリントもあるよ!)も買いましたので缶バッジが5個あります。ショウバイロック!


これは割とアースミュージックエコロジーあるあるなんですけどコラボ企画で売れ残ったモノやお色って高確率で 50%〜80% くらい値下げしてくれるんですね。
トートバッグに至っては、値下げ後価格(税込775円)青色以外残ってましたし。
以前、「ニコニコ動画」のコラボワンピースも売ってて
語呂合わせ価格2,525円 が半額で売ってました。

【いとくとら】しゃばでぃーばを踊ってみた【まぁむ】
この時のお二人のお衣装ですね。

遠くで見たらただのドットくらいにしか見えないし、ニコニコ世代なら買いでしょう。(ちょうど1年前購入)
今はニコニコにログインするのも怠くてプレミアム会員は来月で卒業します。ありがとうございました。
私もYouTuberになります(ブログに作画動画を貼り付けるために)



シンガンクリムゾンズ(赤)
徒然なる操り霧幻庵(紫)
トラクロニカ(黄)→お母さんが500円に値切ってきた


以下はこのコラボに関する記事貼り付けなので開かなくて大丈夫Death

http://emae-jp.tumblr.com/post/150160485337/show-by-rockコラボが決定