アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

目薬ソムリエ〜1,598円の目薬〜

お題「おやすみグッズ」
意外と、目薬に特化したブログって存在しないのかな? 目の奥が重くて痛い、私の眼精疲労対策グッズ

この腐敗した世界に生まれ落ちて31年、目薬に依存したことなどなかったこの私が目薬を買い漁っています。
そう、この左から右への流れ、「朝→日中→寝る前」です。


朝はシャッキリ 「マイティアCL アイスクラッシュ」(298円)
日中、モニターを見て目が死ぬので「サンテメディカルアクティブA」(1,598円)
おやすみ前の「養潤水」(598円)
※寝る前は本当にようじゅんすいと「蒸気でホットアイマスク」です。
サンテメディカル、私はたまたまこのパッケージでしたが、
ドライアイな作家さんが今日コレと同じ黄色パッケージを持ってて
高田純次の顔が貼ってあるのが胡散臭い」って話で、めっちゃ笑いました。

防腐剤がどうのこうのって実際レポートあるの?
レッドブル飲んで死んだ人もいるんだよっ」
って言ってくるヤツと同じニオイがプンプンするぜーーッ!
当たり前だけど、何事もやりすぎは良くないし、自然に涙が出るというのが本来の機能ですね。
高級目薬に関しては、「目のドーピング」です。
目が見えない時期と見える時期を過ごした私が1番思うのは


「晴眼者は不自由」です。