アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ヌードモデル(仕事)のバッグの中身

f:id:kuropantu:20170901235922j:image

 おはようございます。 本日は、副業でやっている「ヌードモデル」の出勤バッグの中身を少しお見せしようかなと思います。

ただのヌードモデルではございません。少し特殊な「エロ専用ヌードモデル」です。派遣などでなく、個人でやってます。

こればかりは、信頼関係がないと成り立ちません。

契約書こそありませんがモデルにも相場がありますので、ビジネスとしてキチンとお話しています。

ちなみに、その作家さんの作品は単行本になりましたので、お祝いも兼ねて紹介致します。

(わぁ!私のあの時撮ったポーズはこんな風に使われたのね!笑)

※お金を頂いてるとはいえ精神がすり減るので、個人的にはオススメできる仕事ではありません。

 

・ヴィーナスジレットシェーブジェル

下の毛を完全に剃り落としますので必需品です。届かない場所や1人で処理できない場合には作家さんに手伝って貰います。

 

・irohaデリケートゾーンウォッシュ

撮影時にはオリモノ過多でもタンポン抜かないといけません。できるだけ清潔に、臭いがあると撮影にも支障があります。(撮影中に空気が入りまくって撮影後、膣ナラが止まらなくなります。赤面。)

 

ベビーパウダーシェーカー

撮影前、撮影の合間、撮影後、とにかくシャワーを浴びまくります。

撮影の時間が押してる時に用意された衣装がサッと着れるようでないとプロではありません。(個人の感想です)

シェーカータイプは直に身体にかけられるので早いし、洗面台が汚れません。

 

・ラリンボディミルク

とにかくシャワーを浴びまくりますし、乾燥もします。シャワー→ミルク→パウダーのコンボですね。

どちらかと言えば、いい香りで癒されたい想いが強いでしょうか。

あとは帰る時の日焼け止め乾燥防止に使います。早さが問われますので、irohaもおちんぽミルクもポンプ式です。

 

・替えのパンツ

ちゃんとオリモノシートを付けてます。アンダーヘアが無くなったら直で擦れますからね。

 

ロクシタンボディウォッシュ

帰る時専用です。柑橘でシメて気持ちを切り替えて、翌日も撮影です。 

 

・ニガリ

もし、ローションを使用する場合にはニガリは必需品です。ローションが固まってポロポロ落ちてくれます。エロ業界では有名かな!?

 

ここまで書きましたが基本的には

カミソリ→作家さんから支給される

バスタオル→作家さん側から支給される

休憩→ある

というリズムです。これは個人事業ですので、私自身も衣装を持って行きますし、

もちろん作家さんも準備してくれます。

協力して作品のクオリティを上げていくのが私の陰の仕事かなと思います。

身長158cm、体重39kgの骨格エロ専用モデルでした。  今日はどんなポーズをしようかな。