アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ビキニブリッジの作り方

お題「続けている運動」

f:id:kuropantu:20170927193558j:image

おはようございます。ダンベル何キロ持てる?という漫画を読んでから、夜寝る前のストレッチ(腹筋)欠かさずやってます。

f:id:kuropantu:20170821231412j:image

魅せる腹筋作りです。秋にはモデルもやるので。

余談ですが膣圧というのは脂肪で決まるので、肉付きのいい女の子とセックスするほうが気持ちいい仕組みになってます。ソースはしみけん。

f:id:kuropantu:20170822003959j:image

ちんこのことはよくわかりませんが、私はガリガリなので気持ちよくないと思います。

猫背改善にならんかなと「肩甲骨はがし」もやってます。

※私は骨太の痩せ型なのでビキニブリッジができやすいだけです。健康的なダイエットをしましょう。