アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

カバンの中身(2年前〜現在の流れ)

今週のお題「カバンの中身」

おはようございます。カバンの中はジップロックだらけです。

このバッグの間にセカンドバッグ?ポーチが付いててその中身を出したいのにない…

ANNA SUIのミラーに水木しげる先生のシール貼ってるのに…

1年ぶりとか久々に会う時しか使いません。理由は後ほど。

ちなみにこちらはデザインに惚れて定価で買いました。バッグの中身、拝見。(※自分のです)

・マツキヨのウェットティッシュ

・抗菌ボディシートag

・歯ブラシ(奥歯割ってた頃の実指)

・SALAヘアコロン(今はいち髪桜一択)

・脇汗パッド(これがないと緊張性脇汗の臭さで自分も死ぬ)

・手帳(謎の会話記録が残されていた)

・柄マスク(マスクが無いと鼻水蛇口が隠せない)

ティッシュアイカツおばさんとバレる瞬間)

・クラブ色付き(今でいうサボリーノの楽しちゃお粉に似てる?)

・歯ブラシの下にあるジップロックは文庫本です。バイブルやね

レブロンのチーク

・マトメージュ

この頃、突撃研修で素泊まりしてたから装備揃ってる感はありますね。

 

f:id:kuropantu:20170818220636j:image

iPad Pro(動画、漫画、自作イラスト、仕事PDF全部入ってる携帯忘れてもこれだけは必要)

・Applepencil (キャップとペン自体無くすので首から下げてます。)

・手帳(データが飛んでもいいようにスケジュールや重要なことはメモ。月一実指の紙もこれに貼ってるし、お金挟んでる。)

・バッグインバッグが上のカバンに入らないのでGUで買っためちゃデカバックを使ってます。

・バッグインバッグの中身出しはふりかえりお題

 

 ・時計 伊勢丹限定セーラムーンコラボG-SHOCK

・基本的に手前にある薄紫のポーチに全財産ぶち込む(頂き物)

・ポーチについてるマカロンと塔(頂き物)

・奥の財布はアナスイドルチェ(デザインバッグの時しか出番なし)

・犬のポーチ(108円の小銭入れ)

・目薬(マイティアCLアイスクラッシュ最強の目薬)

ディオールマキシマイザー

・口紅(頂き物 エスティローダー名前刻印)

・切手(年賀状以外のハガキ62円とか民営はクソだわ)

・薬(楽になれる)

・こころ付箋(いざプレゼントやお手紙に使ってます。ヘビロテ〜)

f:id:kuropantu:20170818231523j:image

ディオールのマキシマイザー、我慢できないほどヒリヒリすると聞いていたけど

そうでもなかった。でも塗っちゃう。何だこれ!? もう依存してる。