アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

母乳の香りはバニラの香り?!

そして「性欲が増す香り」としてバニラとベビーパウダーの香りが紹介されてましたね。
死にかけてるとバニラが恋しくなるのかもしれません。
昔から旅行に行くにも、家に帰れない時もバニラの香りを持ち歩いていた私が
現在も使用しているバニラの香りグッズをオススメします。
アソシエイトに加入してないので、こちらから購入しても私の収益になるわけではありませんので安心してください。

シュワルツコフ BCクア カラーフリーズ キューティクル.C 200ml

シュワルツコフ BCクア カラーフリーズ キューティクル.C 200ml

廃盤になってるみたいですが、シュワルツコフBCクア
パウダリースイートの香りと書いてありますがヘアサロンにある爽やかなバニラ系の香りです。
サロン専売品ですが、ロフトで定価1,800円+税でした。

天下のTENGAが出しているデリケートゾーン用ソープ。
ジャスミンの香りと柑橘の香りがあります。
女性用セルフプレジャーグッズを取り扱ってるirohaさんのプレゼント企画で存在を知りました。
こちらはただの貼り間違いですが、せっかくなので股間冷え冷えオススメです。
夏の生理の必需品。

ボディファンタジー ボディスプレー バニラ 50mL

ボディファンタジー ボディスプレー バニラ 50mL

ボディファンタジーバニラの香り。
ちょっと強めのバニラの香り。 3年くらい昔に大容量ボトルを購入してます。

ボディファンタジー ボディローション バニラ 207ml (455001204)

ボディファンタジー ボディローション バニラ 207ml (455001204)

セクシストボディファンタジーに浮気してから使わなくなってしまいましたがこちらも使ってました。コットンキャンディの方が好みでしたが、オススメです。

ダヴ ボディウォッシュ シアバター&バニラ ポンプ 480g

ダヴ ボディウォッシュ シアバター&バニラ ポンプ 480g

未だに詰め替えして使ってます。冬はもちろん、アトピー持ちなので夏はエアコンでカサカサに乾燥してしまうので必需品ですね。
当時、社畜すぎて体重が36kgしかなかった私を支えてくれた香りです。
自傷並みにボロボロです。

髪の毛キシみますがいい香り。高級バニラ系。行きつけの美容室で取り扱ってて購入しました。私が美容師見習いだった職場ではロレアルだったので口が裂けても言えませんわ。
油分が取れすぎるのが難点ですが気持ちいいです。

思い出すだけでこれだけ出てきたので思い出したらまたバニラグッズを紹介したいと思います。
LUSHなんかも言い出したらキリがないので、ガリガリであればあるほどバニラを欲していたんだな
スゲーな母乳!!!!母は偉大だわ。