アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

勘違いブスはオメーだよ

樹脂粘土買った。バナナ作るかな。

f:id:kuropantu:20170515010919j:image

「友だちでもない、メンヘラが暴走してて怖いんですけど〜」って被害者ぶってるけど、えっ? そりゃあマウンティング要員だから友達じゃないでしょ? 当たり前やん。何が「痛い自己解釈」なわけ?被害者はこっちだよ!! 友達でもねえのにクソみてえなリピート話題に付き合わされて。

「気持ち悪い」って直感的に感じてるんだったら最初から誘うな。友達でもねーならじゃあなんで誘ってんだって話よ。言えよ。「マウンティング要員でメンヘラ誘ってやってたんだけどさー」って正直に言えよ。セコイねん。

 

結婚できるかできないかって言ったのは、

「本当に結婚する気が無いように見える」からだよ。