アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

人生最大の時間の無駄

唯一の癒しだったゲームデータが消えた。PSvitaの世界ではよくあること。セーブ失敗した失敗した失敗した失敗したって言われ続けたものね。

f:id:kuropantu:20170310134618j:image

「友達の定義」について未だにね、よく言ってますね。
夫婦も、恋人も、家族だってそうですけれども
「お互い尊敬できる関係」が一番だと思います。
価値観や常識が違うだけで一緒にいてストレスになりますからお互いに歩み寄る気もなく、
帳尻合わせられないくらいズレてるならもうそのコミュニティに自分の居場所はないわけで。最高に時間の無駄っすね〜。

適者生存弱肉強食。

もちろん仕事もそうですね。尊敬できない上司の下で働くことが苦痛な私には理解できないけれども。

スキルが欲しくて働くのは楽しいですよね。それ以外にワザワザ職場に入って働く理由はないです。