アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

カバンの中身(アラサー女)

f:id:kuropantu:20170730113805j:image

 バッグインバッグの中身整理のついでに晒しあげ。

カバンの中には上記+ノート、飲み物、MacBook、鍵付きポーチが入ってきます。パンパンです。

 

Suica(地元で使ったことない。バスでも使えるらしい)

・メモ帳(重い割りに使ったことない)

・薬(痛み止めと胃薬、突然泊まる時の為に睡眠薬

・携帯歯ブラシ(高速のパーキングでよく使う。歯磨き粉はパヒュームコラボのシトラスミント)

ジップロック(文房具関係は全部ここに収納。汚れたら捨てられるから)

クロッキー帳(クリームコットン紙)

・イヤホン(SONYカナル型 3,000円くらい)

キャンメイク(帰宅寸前の顔面お直しML)

・日焼け止め(ロクシタンヴァーベナSPF25 PA?)

・ボディシート(スースー夏みかんの香り)

・オーデコロン(お風呂上がりの香り)

・ミューネ(合法ハーブの香り)

・AMORAクールジェル(シトラスの香りでスースー! 塗る冷えピタと呼んでいる)

過去のカバンの中身

ポーチの中身も紹介

 f:id:kuropantu:20170730131235j:image

手帳に病院の何かしらを書いてますね。あと急なタクシー代とかマリオの切手とか挟んでます。

オフ会とかキチガイ相手なんで「言ったか言ってないか論争」ほど時間の無駄なんで持ち歩いてますね。

USB充電型ボイスレコーダーです。最初は3年ごとに買い替えてましたが、今3台目。ケータイでも録音はできますから…